床タイル(^^)

山積みになっていた引越し荷物を片づけて、『多目的ホール』?!のタイル張りを店主と開始しまた。
タイル張りも、いよいよこれが最後、の予定(笑)
このタイルもず〜っと前に、タイルライフでへーべー500円で購入していた物。
30センチ角のイタリアタイルで、角度によっては黒や緑や深い青にも見える深海のようなタイルです。
店主の希望で、黒っぽいタイルを探していた時に、サンプルも取り寄せずにネットで購入したのですが、かなりいい感じです(^^)
私的には、床のタイル張りは、壁のタイル張りよりも、楽なのですが、今回は張るだけでもあと数日はかかりそうです(^^;)
a0096529_20453394.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2009-06-16 21:32 | 家造り


<< ドライフルーツ(^^) 育ってます(^^) >>