占領(^^)

こうやって、下手すると、一日中台所にいる二匹(^^)
私は右へ左へと動きたいのに、何故かこの肝心な動線に必ず横たわる、プーさん。
自分がいかに大きいかわかっていない。
彼女をまたぎながらの作業は、かなり大変なのに!
邪魔だ〜、って言われようが、お構いなし。
私の足元は、かつて『ボス』の場所でした。
彼女は何でもボスの真似をしながら育っただけに、最近、行動が似てきています。
たぶん、自分もボスの大きさだと思っていますよ、きっと。
ちなみに、サゴさんはこうやって、ちょっと離れて邪魔にならない場所を選んでくれています。
a0096529_211543.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2009-06-04 21:08 | ワン子


<< 便利とは(^^) 飛び石(^^) >>