アンマ2009(^^)

昨日、今年もアンマに会いに行って来ました。
今年は昼の部に参加してみましたが、やはりたくさんの人でいっぱいでした。
アンマの『ダルシャン=抱擁』は会場の誰をも力づけ、会場は愛と優しさに満ちあふれていました。
私も店主も一緒に『ダルシャン』してもらいました。
アンマに抱きしめられると、身体中が愛と優しさに満ちあふれたエネルギーでいっぱいになります。
「愛だけが唯一この世界の傷を癒す薬です」とアンマは言います。
人道援助、医療援助、教育、文化、世界中でおこなわれているアンマの奉仕活動の数々。
それを支える、ボランティアの方々。
本当にすごいと思います。
物質的には何一つ困らない日常の生活で忘れてがちな、『無私の愛』を思い出させてもらう一日となりました。
今日も昼の部と夜の部が品川プリンスホテルアクアスタジアムでありますよ。




a0096529_9405.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2009-05-26 09:06 | 田舎生活


<< 玄関で羽化(^^) 庭(^^) >>