誕生日プレゼント(^^)

本日は私の誕生日でして、店主からお花のレイを貰いました。
エゴの木の花とウツギの花のレイ(^^)。とてもきれいです。
a0096529_20394562.jpg

a0096529_20402762.jpg

それと、もう一つのプレゼントはお蕎麦!
店主のお蕎麦は何ヶ月ぶりでしょう〜???
a0096529_20415821.jpg

店主のおそば、もの凄久しぶりでしたが、とても美味しかったあ〜(^^)
いつもは普通に一人前ですが、今日はおかわりまでしちゃいましたね(笑)
でも、今日一番喜んだのは、サゴハチとプーさんでした。
サゴなんか、普段は絶対にしない、キッチンやテーブルに手をかけては、もっとくれくれ〜って騒いでましたからね(笑)
サゴは現在も蕎麦が食べ足りないと言わんばかりに、キッチンのマットの上から動きません(^^;)
a0096529_20441555.jpg

a0096529_20444419.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2009-05-23 20:56 | 田舎生活


<< 庭(^^) 豆(^^) >>