Veggie Steak(^^)

シリーズ、ドイツBIO土産も終わりに近づいてきました(笑)
今回はステーキ!
ベジステーキと書いてあったので、普通に焼いてみました。
『ごく普通の味』を予想して食べたのですが、食べてみてびっくり。
これ、予想を遥かに越えた、美味しさでした。
スパイスやハーブがきいていて、絶妙な味のバランス。
柔らかすぎず、堅すぎず。
正直、なかなか、こんな美味しいレトルとには出会えません。
日本人にしてみたら、ステーキというよりも、ハンバーグって感じですが、様々な料理に多様できる美味しさでした。
これ日本で売っていたら、私なら、間違いなく買います。
それに、材料全てがオーガニックだから、凄いですよね〜。
ドイツいいな〜(^^)
a0096529_20204147.jpg

a0096529_20581567.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2009-05-04 21:35 | 穀物菜食


<< エクステリア(^^) 小さな訪問者(^^) >>