見張り番(^^)

昨日で外の水場のタイル貼りが終了。
余った半端のタイルを バリバリ割って、モザイクにしてみました。
お天気が良過ぎるので、ボンドがどんどん乾いてしまって、もう大変(><)
どう貼ろうか考える時間も無く、大急ぎでタイルを並べていった感じです。
お風呂の時もそう思いましたが、小さなタイルよりも、大きなタイルをバッシッと貼っていく方が、楽ですね。
a0096529_2124523.jpg

この水場、深さが20センチ、結構深く広く作ったので、お風呂みたいでしょ(笑)
a0096529_21262047.jpg

我々が外仕事をしている時、サゴさんはこうやって、日向ぼっこしながらじ〜っとしています。
時折薄目を開けては、我々の仕事ぶりを観察、見張りワン子です(^^)
a0096529_21561055.jpg

a0096529_21563939.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2009-04-30 22:44 | 家造り


<< 小さな訪問者(^^) 建具(^^) >>