最近のサゴさん(^^)

今日のサゴさん。
新しいおうちにもすっかり馴染んでいます。
よくこうやって、一人で、台所で、ちょこんと座っています。
背中に哀愁が漂ってる〜(^_^)

でも、彼、この新しい家に来てからも、既に脱走してるんです。
朝のお散歩から帰って来て、そのまま家に入らず逃亡。
お昼になっても帰って来ず、「前の家に行っちゃったのかな〜」っとちょっと心配。
外に探しに出ると、なんと、家の外で寝そべっていました。
「帰って来たなら帰って来たって,教えなさいよ〜」
そう、家出した後は、必ずシャンプーされるので、それを避ける為に、静か〜に外にいたんですよ、たぶんきっと。
サゴはすごく賢いのです。
しっかり、新しい家に戻って来るところも、流石!、です。
a0096529_1963834.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2009-04-19 19:48 | ワン子


<< 林檎のカスタード風タルト(^^) Tofu Pizza?!(^^) >>