Sky Chair(^o^)

約十年前に、マウイに行った時に買ったaSky Chairです。
それからず〜っと使う機会に恵まれず、新品同様に大切に保管していました。
借家ですと、ボルトを埋め込む訳にもいかず、ましてや梁の有る家もなく、よって使用出来ずにいました。
やっと、念願叶って、堂々登場!
初めて、マウイでスカイチェアーに座ったときも感動しましたが、今も暇さえあれば座ってしまいます。

前回の満月では、ここに座りながら、天窓から見える満月を見る事が出来ました。
思わず眠ってしまう程の心地の良さ。
また、ハンモックとは違った微妙な揺れと、安心感があります。
ちゃんと、足置きもあるんですよ。
うちに来るお客さん、大人から子供まで大人気なんです(^^)
特に子供は一度座ったら離れませんね。
それも、騒ぎもせずに、気持良さげに、静かに座っているのですから、不思議です。
ホント、リラックスするには最高の品です。

a0096529_22242330.jpg

a0096529_22261575.jpg

a0096529_22251865.jpg

a0096529_22271243.jpg

天窓から満月(^^)
[PR]
by teuchisobaya | 2009-04-02 22:30 | 家造り


<< オレンジタイル(^^) 山の幸(^^)       >>