障子(^^)

障子にするか、カーテンにするか、非常〜〜〜〜〜に悩んだのが、リビングです。
この障子、畳の部屋の障子でしたが、リビングに取り敢えずはめてみたら、何だか、すごくしっくり、いい感じだったので、そのままにしました(^^)
実は、この障子も、ネットで購入。
ネットと言っても、ちゃんとした、建具屋さん制作の障子です。
メールで何度かやり取りを繰り返し、気になる事、分からない事を質問すると、適確な返答が戻ってきました。
そして、明確な価格表示(^^)
こちらで寸法を測り、素材や柄を選んで注文すると、2週間程で、丁寧に梱包された障子が到着します。
やはり、障子は素敵です。
それに、たった一枚の『紙』なのに、寒さをピタッと遮断してくれるんですから、凄いです。
a0096529_20414218.jpg

           「いらっしゃいませ〜。番頭のサゴハチです」
a0096529_20473152.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2009-03-24 21:32 | 家造り


<< 山桜(=^^=) 掃除(^^) >>