掃除(^^)

家を建てている数ヶ月間、掃除機をかけるわけでもないので、室内にはかなり汚れが溜まります。
通常は『クリーニング』が入るのですが、我が家はコスト削減のため、お掃除は自分たちで(^0^)
養生シートをはがして、掃除機かけたり、ブローアーで飛ばしたり、床や梁柱にエコワックスかけたり。。。
店主が頑張ってくれました(^^)
床だけでなく、梁の上、溝、ガラスなどなど、数ヶ月分の塵や埃、木の屑などの汚れを一掃です。
a0096529_20282640.jpg

a0096529_20285638.jpg

きれいになったところで、プーさんとサゴさんが走りまわる『動線』を中心に『コルクタイル』を敷きました。
ワン子は、フローリングだと、どうしても滑ってしまうのですよね。
プーさんもサゴさんもコルクタイルの上を中心に動いているので、どうやら気に入ってくれたようです。
a0096529_20314277.jpg

カタツムリ2匹です(笑)
a0096529_20244164.jpg

a0096529_2025691.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2009-03-23 20:58 | 家造り


<< 障子(^^) 漆喰2(^^) >>