職人さん(^^)

我々がコツコツ、トントンしている間にも、職人さん達はお仕事をしてくれています。
a0096529_1551110.jpg

これからお世話になる左官屋さん。
外塗り壁の下地準備です。
こちらも左官屋さん。
防水処理と下地を御願いしました。
タイル張りは自分たちでやります。
a0096529_1543341.jpg

こちらは、板金屋さん。
店主、板金屋さんのお仕事を見学中。
屋根のお仕事は、なかなか見る事できませんからね。
a0096529_1561011.jpg
a0096529_1551976.jpg
a0096529_1554114.jpg

そして、電気屋さんのお仕事。
コンセントから電気が来る様になりました。
普通にコンセントから電気がくるなんて、すごい、我が家に文明がやってきた、っと言った感じでしょうか(笑)
一緒に仕事をさせてもらっていると、『家造り』って、こうやって様々な職人さんの『業』に、支えられているんだな〜と実感します。
[PR]
by teuchisobaya | 2009-03-07 15:22 | 家造り


<< 内壁(^^)      押し入れ(^^) >>