人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました(^^)

一ヶ月も更新しないで、なんてこった〜(> <)、の有様で、本当に申し訳ありません。
ずっとプーさんのシートベルトの写真だけど元気〜?等々とご心配のメールなども頂いたりしまして、、、、
昨日までは元気です!っだったのですが。
プーさんが、昨日から足を引きずってるのです。
原因不明、朝は元気に散歩に行き、帰りに引きずっていたらしいです。
でも食欲はモリモリ、痛がる様子も無いので、しばらくは様子を見る事にしました。
それ以外は、サゴさんも元気満々。
最近『赤いバンダナ』をつけています。
結構お気に入りらしく、このバンダナを見せると尻尾フリフリ〜。
「これ俺んの〜!」って意識があるんでしょうね。

今年は色々と動きのあった一年でした。
そして、皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございます。
最期の一ヶ月、更新出来ませんでしたが、来年、落ち着きましたら、色々と書きます。
たぶん1月の後半頃には、またものとペースでブログも更新出来る様になると思いますので、今しばらく、御待ち下さい。

ではでは、皆々様、良いお年を(^^)
ありがと〜。
お世話になりました(^^)_a0096529_984174.jpg
お世話になりました(^^)_a0096529_99112.jpg

by teuchisobaya | 2008-12-31 09:19 | 田舎生活


<< 増々、田舎で暮らす(^^)  ... シートベルト(^^) >>