シートベルト(^^)

久しぶりにパソコンの前に向かっています。
載せたい事や山ほどあるですが、、、、追々載せていきます(^^;)

最近の留守番の日々に、不満爆発、メチャクチャ悪いんです、この方。
もう、10歳になろうとしているのに、留守番が大嫌い。
ティッシュケース大破、ゴミ箱あさり、クッション撃沈、台所の野菜勝手に完食、カーペットに粗相、、、、
まるで子供の時のような悪態ぶり(><)

でっ、最近は、車の後部座席から乗り込むと、勝手に助手席を陣取ります。
これ、昔のボスくんの定位置。
「今度は私の番よ〜」っとでも言いたげな様子。
どうやら、留守番のせいばかりでなく、プーさんの気持の中で、サゴと同じって言うのが、たぶん、凄〜く気に入らないのかも。
一人で悠々と、助手席に乗っているプーはとても満足そう。
ちなみに、私の車は座席に重さを感知すると、『ピーピー』なり続けるので、プーさんにもシートベルトしてもらっています(^^)
安全第一!(笑)
a0096529_21135037.jpg
a0096529_21141846.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-11-28 21:29 | ワン子


<< お世話になりました(^^) ゆっくり(^^) ... >>