人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太った?

サゴさん、随分ふっくらとして来たと思いませんか?
ついに、アバラも見えなくなりました(^^)

サゴさん、嬉しくて興奮するともの凄いジャンプを見せます。
ププレを飛び越えるくらいの跳躍力!
店主曰く、「こりゃ〜『テリア』の血が入ってるな!」って。
確かに、テリア種は興奮し易く、動きが激しい。
ボスもボストンテリアで、一旦興奮すると、もう誰も止められないスパーハイパーアクティブ犬でした(^^;)
最近のサゴの動きを見ていると、「テリアだな〜」って思う回数が増えて来ています。
まあ、とにかく、サゴは面白い、ワン子です。

            「姉さんの腕枕〜幸せだなあ〜^v^」
太った?_a0096529_2046447.jpg

            「ちょっと〜腕シビレてきてるんだけど〜*o*」
太った?_a0096529_20463247.jpg

by teuchisobaya | 2008-11-07 21:03 | ワン子


<< クランベリー(^^) イタリアン(^^) >>