ハロウィーン(^^)

もうすぐハロウィーン。
今年も友達がパンプキンを持ってきてくれたので、一緒にカービングしました。
左が友達の子供が描いたのを店主がくり抜き、右が私の姪っ子が書いたのを、私がくり抜きました。
ハロウィーンなのに、何故か豚顔のパンプキン(^^)豊な発想!
a0096529_2053449.jpg
a0096529_2054137.jpg
a0096529_20543726.jpg

その鼻がトレードマークだったのですが、昨日店主が「豚の鼻どうした?」って聞くから、見に行ったら、豚の鼻だけが見事になくなっていました。
周りを探しても、どこにもありません。
よ〜くみると、微妙にパンプキンに傷が?!
たぶん、最近菜食になった方が、我々が留守の間にこっそり食したと思われます(^^;)
最近、増々野菜好きになっちゃったのですよ。

こんなに間抜けに顔になっちゃって〜(><)
a0096529_2055911.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-10-27 21:07 | 田舎生活


<< 好物(^^)           最近のプーさん(^^)    >>