里親募集中!

a0096529_10183997.jpg

飼い主さんが突然お亡くなりになられ、保健所一歩手前のところを、ボランティアの方に助けらているそうです。
現在、新しい飼い主さんを探しています。
犬種はシェパード。
名前は『ジロー』くん。
三歳になる雄です。
去勢済み、トレーニング済みです。
室内飼いされて可愛がられていたようで、お風呂やトイレの外で人間が出て来るのを待っているくらい、人間好きのワン子だそうです。

私も、サゴハチを飼いだして、わかったのですが、ワン子は赤ちゃんの時から飼っても、途中から飼っても、毎日生活を共にしていくと、同じだけ可愛くなります(^^)
もちろん、赤ちゃんワン子は特別に可愛いですけれど、途中から飼い始めたワン子の性格や好きな物が段々とわかっていくというのも、案外面白いものです。
それに、なんてったって、家が破壊されない!
ボスは靴の破壊など小物で済みましたが、プーさんは、床板ひっぺ返したり、ソファーを掘って、中綿出したり、全ての家具に歯形をつけたり、壊したりと、色々やってくれました。
ジローくんは、トレーニングも受けているので、かなり飼いやすいのではないかと思います。
それに、ジロー君、かっこいいですね。
是非とも、今のジロー君の切ない気持ちを分かってくれ、そして大型犬を理解してくれ、可愛がってくれる方に飼って頂きたいです。
宜しくお願いします。
[PR]
by teuchisobaya | 2008-10-21 10:44 | ワン子


<< 命     プーさん玄米リゾット(^^) ... >>