Sunset(^^)

東京から来る友人の一人は、うちに遊びに来ると必ず、この『奥石廊崎』の夕日を見に行きます。
「いいよ〜いいよ〜」と言われ続けて、数年経過。
一昨日、やっと行って参りました(^^)
そして、びっくり、大感動〜〜〜!
家から10分もしない場所で、こんな素晴らしい夕日が見れるなんて。
ハワイにも負けない、海に沈むSUNSETです(^^)
やはり、人に勧められたことは、取り敢えず、やってみるにこしたことはありませんね。
この日は、満月でしたので、夕日を見つつ、月の出も。
大きくて綺麗な満月でしたね。
晴れていて夕日がみられそうな日に、南伊豆に来られた方は是非見に行ってみて下さいね。
a0096529_21435212.jpg
a0096529_21441711.jpg
a0096529_21464596.jpg
a0096529_2147536.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-10-17 21:49 | 田舎生活


<< ベジバーガー (^^) ... Skinny Bitch(^^) >>