夏の残り(^^)     

店主が外を見ながら、「まだあと三本はあるよ」と???
見ると、電柱のすご〜く上の方に、小さな胡瓜と中くらいになった胡瓜がぶら下がっていました。
今回の胡瓜達はかなり上です。
多分、電柱に登らないと収穫不可能でしょう(^^;)
暖かな陽射しを求めて、上へ上へと成長していましたから。
お日様が有る限り、まだまだ胡瓜もできるんですね〜。
「お〜、ここにはゴーヤだ」
ゴーヤもまだありました。
伊豆にはまだまだ、夏の香りがたくさん残っています。

明日から始まる三連休も海はさぞかし賑わう事でしょう(^^)
そうそう、意外と知られていませんが、夏よりも、今現在の方が『水温』は高いんですよ。
お天気さえ良ければ、海はきれいに戻っているし、人は少ない方だし、太陽はポカポカだし、まだまだ夏気分が味わえて、とても気持ち良いですよ〜。
紅葉よりも、まだまだ海っしょ!(笑)
a0096529_19343314.jpg
a0096529_19363310.jpg

これゴーヤのお花。可愛いですよね(^^)
a0096529_19372975.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-10-10 19:45 | 田舎生活


<< 陽性     収穫(^^)  >>