下の家のお姉さん(^^)

三五八は人見知りが激しい。
まだまだ人間に対する警戒心が強く、我々夫婦以外の人間には、ちょっとビビリン。

ただし、下に住む『マミちゃん』お姉さんは特別な存在らしい。
いつも、サゴの大好きな野菜やおやつをくれるし、良い子良い子してくれる人。
『マミちゃん』が遊びに来ると、一目散で迎えに行くサゴさん。
吠えたり、警戒することもなく、ひたすらおねだりして甘えている。
今日も、ゴロゴロと甘えていた。
良い子良い子してもらっているサゴは、まるで猫(=^^=)
人間はサゴが思うほど恐い人ばかりではない、ということを、少しずつ理解してくれている気がする。

マミちゃん足だけ出演!サゴとのツーショット(^o^)
a0096529_1528816.jpg
a0096529_15284484.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-09-10 15:45 | 田舎生活


<< 力持ち?!?(^^) 頂き物(^^) >>