ピーピー(><)

先週お腹をこわした三五八くん。
三日間ほど、ず〜っとピーピー。
葛湯を飲ませたり、食事を消化が良くなるように、トロトロにしたりと、色々やってみましたが、なかなか治りませんでした。
自分達のことだと、西洋医学にあまり頼らずに解決できることが殆どですが、ワン子の事となると、、、、何せしゃべってくれないですからね〜。

せっかく太ってきたいたのに、どんどん痩せていくし、血便までも。。。
う〜ん、これはきっと何か悪い虫でも入ったに違いない、と思い、検査してもらいに、動物病院へ。
結果、何の虫も発見されず、腸内の悪玉菌がちょっと多いかなあ〜程度で済みました。
お薬をもらい、数日で改善!
元放浪犬はそんな、やわじゃないよ、ってことですね。
調子が良くなったら、増々、食欲大魔王になってしまった三五八さんでした(笑)
a0096529_16293724.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-09-03 16:46 | ワン子


<< ジンジャー(^^) ... 秋の収穫第一号! >>