人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたて&穫れたて(^^)

昨日は『森のおくりもの』屋さんにお気に入りのパンを買いに。
今回は、窯から出したての『あんぱん』を東屋にて頂きました。
外はパリパリ、中からはとろ〜りとろとろの有機あんこが溢れてきます(^^)
もう、絶品、最高〜!
ホント、皆さんに焼きたてを食べてもらいた〜い。
美味しすぎて、焼きたて『あんぱん』の写真撮り忘れました(笑)
焼きたて&穫れたて(^^)_a0096529_2061379.jpg

その後、畑で穫れた、穫れたてスイカやメロンをごちそうになりました。
穫れたてのスイカというものは、弾けるようなみずみずしさなんですね。
甘〜くて、ジューシー、ホント、これまた美味し過ぎで食べ過ぎちゃいましたよ。
来年は絶対に、『スイカ』作るぞ〜!!!
焼きたて&穫れたて(^^)_a0096529_207270.jpg
焼きたて&穫れたて(^^)_a0096529_2072710.jpg

by teuchisobaya | 2008-08-25 20:22 | 田舎生活


<< バナナ(^^)        良い子良い子(^^) >>