人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぶ濡れ(><)

今朝はいきなりの雨。
それも、開け放した戸を閉めるほどの大雨が一時間ほど続きました。
「久しぶりで緑も喜んでるね〜」なんて話をしつつ、小雨になった頃に出かけようをして、玄関へ。
そこで、見たものは、なんと『ずぶ濡れのワン子、プー』!?!
えええ〜??? 家の中にいると思っていただけに、ビックリ。
どうやら、雨が降り出す前から、一人勝手に下の家に、お出かけしていたらしい。
ずぶ濡れの顔と手には黒い炭の痕。
それはまぎれも無く、下の家の焼却炉チェックをした証拠。

最近のサゴさんは、戸が開いていても脱走することもなくお家にいるっていうのに、
まったくプーさんは知能犯だけに、想定外のことをしでかしてくれます。
まあ、ずぶ濡れの状態で家に入るのは、良心の呵責があったようで、玄関前で
待っていただけましと言うべきなんでしょうかね。

ずぶ濡れ(><)          _a0096529_19343695.jpg
ずぶ濡れ(><)          _a0096529_1935214.jpg

by teuchisobaya | 2008-08-12 19:43 | ワン子


<< 巣作り? しゃべろく(^^) >>