人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しこよし2(^^)

サゴはプーのよき遊び相手。
最近は食後に決まって、二匹でガウガウ遊びを始めます。
ワン子達の食後と言うのは、たいてい、我々の食事時間。
二匹は示し合わせたかの如く、我々の居るちゃぶ台の周りでグルグル&ガウガウ(^^;)
途中から、あまりにエスカレートしてくるので、「静かに遊んで!」と頼みます。
そうすると、今度は言われた通り、静か〜に、ひっそ〜りと遊びます。
最期はたいてい、プーの執拗な攻撃に、サゴが『死んだふり』をして、遊び時間終了(^^)
仲良しこよし2(^^)_a0096529_14125736.jpg
仲良しこよし2(^^)_a0096529_14132337.jpg
仲良しこよし2(^^)_a0096529_14151321.jpg

by teuchisobaya | 2008-08-09 14:51 | ワン子


<< しゃべろく(^^) 仲良しこよし(^^) >>