人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園デビュー(^^)    

いつも山ばかりの散歩だと、プーさんが飽きて、時折、散歩をボイコットします(><)
そこで、三五八が来る前までよく行っていた、青野川畔の「公園」で、久々のお散歩。
サゴさん、有る意味、始めての公園デビュー!?!です。(って言うか、よく考えたら、この辺り、「公園」ってあまりないかも?必要ないかあ〜(笑)
久しぶりに行っても、夕方は知り合いのワン子に会ったりして、公園は楽しいワン子達の社交場でした。
サゴさん、色々なワン子がいて、会う度に大興奮で、も〜大変!!!
私が大興奮サゴさん担当で、プーさんは店主とのんび〜り。

最近プーさんの散歩のペースが随分とゆっくりになり、若者のサゴと一緒だとプーさんちょっと辛いみたい。
この日も、10分近く待って、やっとプーさん到着!!!
「も〜、姉さん、待ちやしたよ〜」と言わんばかりに、プーさんの顔を舐めまくりのサゴさんでした。



公園デビュー(^^)    _a0096529_20495555.jpg
公園デビュー(^^)    _a0096529_20502262.jpg
公園デビュー(^^)    _a0096529_20511427.jpg

by teuchisobaya | 2008-08-06 21:22 | 田舎生活


<< 烏瓜の花(^^) トンボ(^^) >>