はがし口(^^)

三五八は台所が大好き。
私が行けば必ずついて来ます。
台所仕事してたら、ちょうど新しいラップのはじまり、『はがし口』ステッカーが。
サゴさんが例のごとく、そばにいたので、ちょっと付けてみました。
意外と、と言うか、すごく似合うので、そのままに(^^)
そしたら、サゴさん、全然、気にならないらしく、半日くらい、自然にとれるまで、つけたままでした(^^;)
普通、プーさんやボスくんに同じ事したら、速攻、自分達でとってしまうんですけれどね。
流石サゴさん、もと放浪犬、そんなちっちゃなことどうでもいいんでしょうね〜。
サゴさんはいつも笑わせてくれる、とてもありがたいキャラです(^o^)
a0096529_943216.jpg
a0096529_945293.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-07-29 09:08 | ワン子


<< 稲穂(^^) パワーストーン(^^) ... >>