発見!

サゴさん、ソファーで寝ていたと思いきや、いきなり、起き上がって、廊下に猛ダシュ!
そして、座ったまま、一点を見つめて動こうとしません。
a0096529_233554.jpg


「何だろな〜?」って見に行ったら,何と、、、、
そう、多分、何かを食した後の、ヤマカカシさん。
身体の途中の「一部分」だけが大きく膨らんでいましたから。
食後のヘビは、食したものが消化するまで、とても動きが鈍くなります。
ですから、このヤマカカシさんも、この状態でそうとう長い間じっとしていました。
ゆえに、サゴさんもしばらく、全く動こうとしないヤマカカシを見つめておりました。
最近「ヘビ」ネタが多いですね〜。
a0096529_2381833.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-07-21 23:15 | ワン子


<< プーさんも発見(^^)       屋台村(^^) >>