屋台村(^^)

昨晩、お友達たちがはじめた、「屋台村」のオープニングライブに行って来ました。
一昨日から始まった三連休で、ビーチもたくさんの海水浴客。
いよいよ本格的な伊豆の夏がはじまった感じです。
屋台村もたくさんの人で大賑わい、「夏の夜〜!!」って感じでした。

場所は下田の大浜ビーチ入り口手前の三角地帯にあります。
バー、カレー料理、ハワイアン料理、ベトナム料理の屋台や、ギャラリーやリゾートドレスなど売っているお店もあり、異国情緒たっぷりで「いい感じ」でした。
今年の夏だけの楽しいイベントですから、下田に来られたら,是非お立ち寄り下さいね〜。
やっている人達が楽しい方達ばかりなので、とっても楽しいですよ〜。


写真、暗すぎてよく分かりませんね。まあ、雰囲気として、こんな感じ、ってことで(^^)
昼間から夜までず〜っとやっているそうです。
a0096529_10193067.jpg

「Tama」のスパニッシュギターホント凄かったあ。聞き惚れました(^^)
a0096529_1020179.jpg
a0096529_10211418.jpg
a0096529_1021591.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-07-20 10:37 | 田舎生活


<< 発見! 咲いた、咲いた(^0^)    >>