夏野菜(^^)

今年は?いや、今年も全く何もしていないのに、元気一杯、夏野菜が実っています。
今年は特に「胡瓜」が絶好調!!!
毎日食べても、冷蔵庫の中に常に胡瓜が何本も入っている状態。
サラダや漬け物、炒めたり、プーとサゴにあげたりと、毎日大活躍。
ありがたや〜(^^)
その上、下のお家から、茄子やいんげん、トウモロコシ、カボチャ、更に「胡瓜」まで頂いて、幸せ〜。
下のお家のお嬢さんは、「プーさん&サゴの野菜」まで、持って来てくれるから、二人とも大喜び。
二匹とも今年初の美味しい獲れたてのトウモロコシを頬張っていいました。
a0096529_20225576.jpg
a0096529_20234642.jpg
a0096529_20241813.jpg

      昨日より暑さの為プーさんはダレています(><)
      サゴさんは下のお嬢さんが何かくれるかと期待中(^^;)
a0096529_20284079.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-07-06 20:31 | 田舎生活


<< お猿さん(^^) 最近のプーさん >>