大脱走(><)  

散歩から戻って来て、店主がちょっと目を離したすきに、又もや三五八さん、大脱走。
本日はどしゃぶりの大雨。
こんな雨の中、何が面白くて脱走するのか理解不能。
どこを探しても見つからず、ひたすら大声で呼び続け、待ち続け。
しかし、お昼過ぎても戻らず、私が用事で出かけると、店主から電話が。
「戻って来たよ〜」って、ちょうど午後二時。

私が家に戻ると、「わおお〜ん!!!」って、「どこいってたんだよ〜」っ的な感じで文句言われました。
こっちのせりふでしょ〜、それって、サゴさん!!!
こんな大雨の中、六時間も一体全体どこをどうほっつき歩いていたの〜!?
まったく、ホントにこちらの心配をよそに、元放浪犬はぜんぜん、気にしていない様子。
扇風機の前でぐ〜ぐ〜寝てるし。
戻ってくるのは偉いけれど、それ以前に脱走する癖を何とかして欲しいよ、さごさん。
ボス君にキッチン担当を任されたんだから、脱走せずに、キチンと任務遂行して下さいよね、サゴさん。

                    WANTED!!
a0096529_19412817.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-07-04 19:57 | ワン子


<< 最近のプーさん ボスくん武勇伝 >>