物の怪

プーさん、顔中血だらけで帰宅。
これだけ見た時には、一瞬大怪我してるんじゃないかと思い、かなり焦りました。
っが、よく見ると彼女はまったくの無傷。
何かを食してきた模様、、、、、( ><)

店主との散歩中に急に山に入って行ってしまったらしいです。
後から店主が山の中に確認に行くと、鹿の亡骸があったそうです。
猟師さん達は基本的に、獲物をバラしたら必要な物だけ持ち帰るので、内蔵などのいらない物は、道路からちょっと入った辺に捨てて行ってしまいます。

いずれにせよ、それを見つけた瞬間は彼女の中の野生の血が騒いだんでしょうね〜。
しかし、もともと彼女は都会育ちのお嬢様。
その日、一日は下痢嘔吐の日となり、ぐった〜り(> <)
次の日はもう山に入ろうとはしませんでした。

犬も田舎暮らしをしていると色々とありますね。
a0096529_20131749.jpg
a0096529_20134311.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-06-25 21:19 | 田舎生活


<< ボスありがとう。 練習(^^) >>