夢の中(^^)

昨日は早朝から関東圏に行っていたので、ブログ更新できませんでした。
ごめんなさ〜い。
早朝こちらの気温に合わせて、Tシャツに薄い上着で出かけたのですが、あちらの方が断然寒かった〜(><)
その上、雨まで降り出し、電車だったので、久しぶりに傘何てものも買ってしまいましたよ。
でもたまの電車の旅、本を読んだり、時々寝てしまったり、と何だか楽しかったです。

ホント、一昨日くらいから肌寒い感じですね〜。
今日も天気どんよ〜り、気温が低いので、店主が薪ストーブつけてくれました(^^)
まさか、6月に入ろうとしている時期に薪ストーブとは。
でも、私も三匹も大喜び(^^)
みんな、薪ストーブ大好きですからね。

薪ストーブで暑くなりすぎたら、ソファーの部屋へ大移動。
今までサゴさんが怖がってソファーに乗らなかったから、今回は三匹始めての貴重なソファーショット!!!
みんな、夢の中〜ふっふっふぅ〜(^^)
a0096529_7474085.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-05-31 07:53 | ワン子


<< 忘れ物(^^) レーシック(^^) >>