抜け殻第二弾!!!

って、昨日抜け殻インテリア載せたばかりなのに、さらに、店主また散歩中に拾って来ちゃいました。
「こんどのはもっと大物だよ、2メーターくらいあるんじゃないかな?」って、店主嬉しそ〜〜〜。
「二本並べて吊るそうかな〜」ワクワク店主。「二本はtoo muchなので止めて下さい」妻。

山の中の散歩道の途中に「蛇の日光浴場」があります。
今回の大物もどうやらそこにあったようです。
この大物も頭から尻尾まで完品!
これって、結構レアなんですよ。
あ〜私までマニアみたいになって来た〜(笑)
まあ、これも田舎暮らしならではの醍醐味?!?とでも言いましょうかね。

皆さんも、山歩きした時など是非とも「蛇の抜け殻」探ししてみて下さいね。


a0096529_12244655.jpg


a0096529_12261698.jpg

こんなことして遊んでるのも勿論店主です。
a0096529_12264038.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-05-27 12:00 | 田舎生活


<< amma(^^) インテリア?   >>