昇格(^^)

三五八くん、今ままで怖がっていたソファーで寝るようになりました。
何故かソファーに乗る事を恐がり、拒否していたのですが、数日前から急に自ら乗るようになり、夜はそこでプーさんと仲良く寝ているようです。
プー的にはちょっと気に入らないかもしれませんが、サゴさん床から大昇格?!?ですね。
時間はかかるでしょうが、こうやって、一つ一つ怖いことが無くなっていって心配事が減れば、サゴさんちょっとは太れるかもしれませんね。

プーさんは相変わらずマイペース。
毎日散歩も行かず、せっせと下のお家にご機嫌伺いと、おやつを貰いにいっているので、どんどん大きくなっていますよ〜。

a0096529_16273825.jpg
a0096529_1627596.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-05-21 16:34 | ワン子


<< 哀愁(^^)   サプライズ!?!(^^) >>