サプライズ!?!(^^)

お友達がサプライズでちょっと早い私のお誕生日会を開いてくれました。
サプライズ?!?のはずだったのですが、本当はちょっとだけ知っていたのでちょっとだけサプライズとなりました。
だって、みんな、店主を筆頭に嘘や隠し事が下手なんです(笑)

でも、やっぱり誰かにお祝いしてもらうのは、どんな時でもいくにつなってもすご〜く嬉しいものです(^^)
餃子の皮からうどんからケーキまで、何から何まで全てマクロ対応の手作り料理を用意していただき、美味しかった〜。
料理の写真をとるつもりだったのに、あまりに美味しくって、すっかり忘れて食べてしまいましたよ(笑)
たくさんの愛情と優しさをいただいてお腹一杯、胸一杯の時を過ごさせてもらいました。
たくさんのありがと〜。
また楽しい一年を重ねていきますね。

店主がくれた蜜柑の花のレイ(^^)
大好きな蜜柑の香りに包まれます。
a0096529_7583654.jpg

a0096529_758635.jpg


a0096529_8131730.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-05-20 08:15 | 田舎生活


<< 昇格(^^) 田植え(^^) >>