台風二号(^^)

早朝からビーチ近辺は入れる波を求める車が行ったり来たり。
台風の影響でほとんどのビーチが朝からクローズ状態。
勿論我々もその馬鹿な「行ったり来たりうろうろ組」の一組(^^;)
お店の片付けをしながらも、そわそわ、時々波チェ〜ック!!!
遅い午後になってやっと少〜しだけ波が落ち着いてきた感じ。
早速、店主は大急ぎで着替えて入水。                 
落ち着いたというもの、まだまだお化けセットが入って来るので、私はビデオ係。
お陰で、楽しい写真とビデオが撮れました。

午後から天気は回復したものの、まだまだ水着での入水はかなりキツいですよ〜。
a0096529_20505250.jpg


恐怖のお化けセット!!!全員一斉ドルフィン(><)
a0096529_20513349.jpg


店主この後ちょこっとだけチューブイン!?!本日のご機嫌の一本(^0^)
a0096529_20581824.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-05-14 21:17 | 田舎生活


<< 梅(^^) お日様(^^) >>