人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下の家(^^)

今日な昨日よりも一段と寒いですね。
北東風が強くて、山は「ヒューヒュー」鳴いています。
まるで冬に戻ったみたい。

台風二号が接近してきているので、波も上がって来ています。
五月の伊豆だというのに、「五ミリのフルスーツ&ブーツ姿」にて入水。
北東風があまりにも強くて寒かった〜(><)

ボスもサゴも寒くて丸まっていると言うのに、プーさん一人だけ一人フラフラ絶好調。
と言っても、行く先は決まって「下の家」なんですけどね。
下のお家の娘さんによると、プーさんは気がつくと、下のお家の居間にいて、お父ちゃんの横とかでくつろいでいるそうです(^^;)
その上、台所に行って,「何か無い〜?」って訴える始末、、、、、、、、
下のお家の方々が、犬用クッキーまで購入してくれて、みんなで可愛がってくれることを彼女は分かった上での行動だと思われます。
見かけは強面ですが、近所の人や色々な方々に可愛がってもらえて、彼女は幸せ犬ですね(^^)

「サゴ〜、扉ってこうやって開けるだよ〜」
下の家(^^)_a0096529_104011100.jpg
下の家(^^)_a0096529_10403793.jpg

by teuchisobaya | 2008-05-12 11:07 | ワン子


<< お日様(^^) 勾玉っぽい?!? >>