蜜柑の花(^^)

昨日は大勢の方々に来店していただき、とても素敵な一日となりました。
本当にありがとうございました。
その上、素敵な卒業祝いなども頂き、感謝感謝です。
伊豆はこれからとても気持ちよい季節を迎えます。
しばらくはのんびりと、、、とは考えていますが、それと同時に、草刈りなど山仕事もやっていかなくてはなんですけどね。
しばらくは、田舎暮らしとワン子ブログになりそうですが(今までもでしょっ!!)、これからも宜しくお願いしますね。
a0096529_1154323.jpg


そうそう、いよいよ蜜柑の花が咲き始めました。
今年も朝夕夜と「甘〜い甘〜い香しい妖艶な香り」が辺りいちめんに漂いはじめました。
可愛らしい花からは想像できないほど妖艶で、どこか別世界に迷い込んでしまったかと思わせるほど不思議で魅力的な香りです。
この辺りは蜜柑畑なので蜜柑の木が何十本も植わっていて、それはそれは言葉で現せないくらい素敵な香りなのです。
気になる方はぜひ夕方から早い時間の夜にかけて、蜜柑畑に足を運んでみて下さい。
a0096529_1155465.jpg
a0096529_11552420.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-05-08 11:56 | 田舎生活


<< tutty cafe 手打ち(^^) >>