お誕生日(^^)

本日4月28日は「手打ちそばにはち」のお誕生日!!!
すっかり、忘れていまして、さっき店主が思い出したので、急いでアップしました(^^;)
オープンから6年、あっという間でしたね〜。
もうすぐ、卒業ですが、あと少し楽しんでいきましょ〜!!!!

っで、今日の主人公は、最近三五八ばかり登場で少し陰が薄くなってきた?!?プーさんです。
朝の散歩も店主と三五八と一緒に勢い良く出かけたと思いきや、しばらくすると玄関にいたりして、、、
一緒に散歩に行ったはずなのに、時には一人で勝手に下のお家に遊びにいっていることもしばしば。
プー的には三五八と全ての行動をともにするのは嫌らしい。
確かに外に居る時の三五八はチョコマカ動いて全く落ち着き無し、対照的にプーはゆっく〜りマイペースですからね〜。

a0096529_10561182.jpg
a0096529_10583231.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-04-28 10:59 | ワン子


<< 毛虫(^^) 田んぼ(^^) >>