ツツジ里(^^)

「ツツジが見頃だよ〜」と言うお誘いの電話があったので、南伊豆の電話を下さった方のお宅に早速見に行ってきました。
少し離れてみると、それはそれは素敵なツツジの里です。
写真に写したのと実際のツツジ畑?!では、本物はもっと、もっと綺麗なんですよ。
この立派なツツジ畑、ご夫婦で個人的にやっていらっしゃるんですから、すごいですよね〜。
花が終わったあとの刈り込みや、諸々の手入れなど、お花をここまで立派に咲かせるのが容易な事ではないことは、素人の私でもわかります。
でも、多くの方々が楽しみにしていらっしゃるので、これからも素敵なお花さかせて下さ〜い(^^)

a0096529_10554437.jpg
a0096529_1056632.jpg
a0096529_10562263.jpg
a0096529_10563746.jpg


信号機も自然体で洒落てますよね?

a0096529_1103088.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-04-21 13:33 | 田舎生活


<< 眉毛〜(^0^) ボス爺様(^^) >>