ボス爺様(^^)

季節の変わり目、みな様お体の調子はいかがですか?
実はボス爺様、数日前に急に食欲がなくなり、食事を出しても、そっぽをむいてしまっていました。
トイレの時間も急に不規則になり、便も緩くなり、お水だけがぶ飲みしたりして、ちょっとヤバいな〜と感じまして、ここ2、3日の食事をちょっと変えてみました。

朝は玄米クリームと葛と林檎ジュースの朝食。
お水を飲みたがっているときは、葛水。
夜御飯には、久しぶりに「卵」入のやわらか食事。
卵には滋養があるのですが、生の白身はワン子にはむかないので、今回は良質な油で炒り卵を作りました。
お陰様で、現在再び食欲を取り戻し、朝から元気に動いています。
よかった、よかった(^^)

a0096529_10561774.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-04-20 10:54 | ワン子


<< ツツジ里(^^) 招き犬(^o^) >>