春眠

暁を覚えず。
春ですね〜。
人間もワン子たちもみんな眠気に襲われる今日この頃の陽気(^^)

朝の散歩に行った後、ワン子たちはそれぞれお気に入りのポジションに戻りまたスヤスヤ。
みんな私が出かけるぎりぎりまで寝てます。
三五八は最近パターンを学習したようで、荷物を持つと、さっと起きて来て、玄関にて待機。
ボス爺様は私が抱っこしてお出かけ。
呼んでも、呼んでも、呼んでも、最低三回くらいは呼ばないと起きてこないのがプーさん。

三五八は、最近は「おいで〜」って呼ぶと尻尾フリフリ大急ぎで駆け寄ってきます。(最近やっと元気よく嬉しそうに尻尾ブルンブルンって振るようになったんですよ〜)
それとは対照的に、プーさんに「おいで〜」って言うと、「なんで?何か用?」って顔されることもしばしば。
ホント、マイペースなワン子なんです。
a0096529_10524183.jpg
a0096529_10531859.jpg
a0096529_10525690.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-04-16 11:18 | ワン子


<< 沢ガニ(^^) ワニの背 >>