ワニの背

暖かくなって、散歩日和。
いつもお散歩にいく海には通称「ワニの背」があります。
漁師さんに聞いた話ですと、もう少し沖に行くとこんな感じの岩がゴロゴロしていているそうです。
ときど〜き、ここでもサーフィンしている人を見ますが、勇気ある方ですよね。
下田の海はいつでもキラキラ、透明です。
a0096529_1051544.jpg
a0096529_10511890.jpg


そんな、ゆったり、まったりの散歩中、三五八が戻って来ないので見に行ったら、何と、何と、何かの死骸に接触中!!!
よく見たら、白骨化した細〜い足があったので、鳥だったようです。
ワン子は何故だか時々そういう、臭〜い臭〜い臭いのするものにワザワザスリスリしたりするんですよね(><)
もちろん、家に戻って、ゴシゴシ洗いました。
a0096529_11033.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-04-15 11:02 | 田舎生活


<< 春眠 大物!! >>