養生園に行ってきました(^^)

木金とお休みして、念願だった「穂高養生園」に行ってきました。
以前からとっても行きたかったので、雪解けを待っていたのです。
木曜日は雨、金曜日は晴れ、どちらの安曇野も素敵でしたね。
a0096529_1165759.jpg


到着後、スタッフの優しい笑顔に迎えられ、お部屋に案内してもらいました。
そして、早々に、ヨガに参加(^^)
旅の疲れも何のその、気持ち良〜い、力をもっともっと抜くことを教えてもらえた時間でした。
その後、温泉で疲れと汗を流して、待ちに待ったマクロの夕食。
いや〜、香りで楽しみ、目でも楽しみ、勿論美味しさも格別。
一皿一皿への気配りを感じ、キッチンスタッフの手間と愛情が沢山つまった、思わず笑みがこぼれる素敵なお食事でした。
その後、夜には特別に「サルサ教室」があったので、勿論参加!
まったく踊ったことのないサルサだったのですが、先生の上手な教え方で私も店主もスパーエンジョイ(^o^)
踊ることの楽しさを再認識させてもらいました。
a0096529_118023.jpg


翌日は晴れ。
朝のお散歩に参加。
かなり歩いたと思うのですが、気持ちよい空気と心地よい場所への散歩でしたので、あっと言う間に時間が過ぎました。
その後、またまた温泉に!!!

そして、朝食。
こちらも綺麗で、可愛くて、美味しくて、幸せいっぱい、お腹いっぱい(^^)
a0096529_1181369.jpg


午後の治療の時間には店主も私もアロマをお願いしました。
これまた、至福のときを過ごし、身も心もズルズルになりました〜(^^)

スタッフの方々の笑顔と優しさが心にしみる、柔らかくて温かい時間を過ごさせて頂きました。
新店舗に向けての、大切な何かを教えてもらった気がします。
養生園スタッフの皆様本当にありがとうございました。
また行きま〜す(^^)
[PR]
by teuchisobaya | 2008-04-12 12:16 | 穀物菜食


<< 本日の収穫(^^) 好きなもの、嫌いなもの。 >>