好きなもの、嫌いなもの。

三五八と暮らし始めて4ヶ月、まだまだ、彼について、知らないことだらけ。
最近わかったこと、ボール遊びが大好き。
海で流れ着いたボールを拾って来たりして、投げて欲しそうにします。
投げると、喜んで取りに行きます。
そして、最後には噛み噛みして、破壊します。
プーはボール遊びとかあまり興味がないので、三五八が遊ぶのを眺めてます(^^)
ボスは昔はボール大大好き、かなりのサッカー犬だったのですが、今は見えないので遊びません。

それから、最近小さな子供がとっても苦手なことがわかりました。
異常なほど、恐がり逃げ惑ってました。
びっくりすると、サゴはジャンプします。
ビヨヨ〜〜〜ンって感じで、かなり高く、なんだか鹿みたいです。
こらからも、どんどん、意外な一面がでてくるんでしょうね〜。

a0096529_118296.jpg
a0096529_1181650.jpg



最近のボスくん。良く眠りよく食べ、元気です。
ボスファンが多いのでたまに載せないと心配されちゃいます(^o^)
a0096529_11185163.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-04-09 11:14 | ワン子


<< 養生園に行ってきました(^^) 春の嵐 >>