名誉の負傷(^^)


元放浪犬三五八(サゴハチ)はご存知の通り甘えん坊。
時々自分で自分の顔を器用に「イイ子イイ子」しています。
まるで猫のように(^o^)
それを見ると、一人の時は誰も触ってくれる人がいなくって、きっと自分でイイ子イイ子してたんだな〜、なんて考えちゃいます。
可愛いんですよ、その姿が、とっても。
a0096529_1056744.jpg


だからプーさんとフガフガし合うのがとっても好きみたいで、自分から「プーさん遊ぼ!」って誘います。
でも、毎回、フガフガから始まってどんどんエクサイトちゃうんですよね〜。
この回はサゴさん、耳から流血。
それでも、三五八くん、プーさん大好き。
また次の日は「遊ぼ!」って誘ってました。
a0096529_116768.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-04-05 10:47 | ワン子


<< 本日の野草(^^) 春の味覚(^^) >>