雨の日の朝(^^)

本日は朝から大粒の雨ザーザー。
こんな日はいつも早起きのワン子達も、ダラダラとゆっくりです。
いつもちょ〜ハイテンションでお散歩をせがむ三五八(さごはち)くんも、雨の日はず〜と寝たまんま。
分かりやすいです。
三五八くん、ちょっと前までタフな放浪犬だったはずなのにね〜。

勿論ボスお爺ちゃんはストーブの前でぐ〜ぐ〜寝っぱなし。
お爺ちゃんは寝るのもお仕事ですからね。
「こんな雨の日は雨音を楽しみながら、室内でゆっくり、まったり、するのが一番だよ〜」とワン子達は申しております。

久しぶりに登場のボス爺様(16歳と一ヶ月)
たまに登場せないと皆様に心配されちゃう年齢ですけど、まだまだ元気もりもりですよ(^0^)

a0096529_10544171.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-03-24 10:58 | ワン子


<< 桜(^^) ワカメ >>