春〜春〜(^^)

本日3/9、サンキューの日。
いつもより多く「ありがと〜」言ってみようかな(^^)

最近早朝から「ホ〜ホケキョ」と鶯の声が聞こえてくるようになりました。
春ですね〜。
今朝桜並木を通過してきましたが、まだまだ凄く綺麗です(^^)
「みなみのさくら祭り」は明日までですが、このままの気温でしたら、桜の花は場所によっては後一週間くらいはもちそうです。
今年はすごく長く楽しめて嬉しいですね。

レンゲも咲き始め、海辺では浜大根の花も咲き始めました。
勿論菜の畑はまだまだ満開中!
黄色い絨毯があまりに綺麗だったので、信号待ちしがながパシャリ撮影してしまいましたよ(^0^)
a0096529_1038503.jpg
a0096529_1039195.jpg
a0096529_1040364.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-03-09 10:53 | 田舎生活


<< 取り合い ログキャンドル(^^) >>