夜遊び

最近またまた真夜中にこっそり、家を抜け出して、夜遊びしている方がいます。
それも二日連続。
そんな知能犯は勿論プー。
彼女は朝になると何事も無かったのごとく、ソファーで気持ち良さそうに寝ています。
ですから、気がつかなければ本当に気がつかない。
しかし、痕跡が2つ。
閉まっていない戸と顔の汚れ。
戸を閉めてあれば、バレないのに、閉めてないからバレる。
顔も焼却炉に顔を突っ込んだらしく、ススがついたままになっているからバレる。

でも、現行犯でないので後からは怒れない。
現在、戸はプーさんが開けられないように工夫しちゃいました。

a0096529_10525989.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-02-16 10:58 | ワン子


<< 石窯パン(^^) 今日のみなみのさくら >>