菜の花畑の結婚式(^^)

本日快晴(^^)
風も弱く昨日と比べたらずいぶんと暖かいですね。
今日は南伊豆の菜の花畑の中で結婚式が行なわれます。
新郎新婦は抽選で選ばれた横浜のカップル。
朝からピンクのハート型風船やキラキラモール&写真でデコレーションされた一風変わった大型バスが、何台もお店の前に停車。
???何事かと思いきや、本日結婚式をされる新郎新婦の親族&お友達を乗せたバスでした。
大型バス七台で横浜からみなさんいらっしゃっているようです。
朝から幸せいっぱ〜い積んだおめでたいバスと遭遇できてこちらも嬉しいですね〜。
お幸せに〜(^o^)

みなみの桜はもう少しですけど、菜の花畑はすでに満開です。
菜の花畑の中に道があり、歩く事ができるので、是非歩いて下さい。
菜の花の香りと黄色い絨毯に包まれて、別世界の気分ですよ〜。
a0096529_10582414.jpg



もう春ですね〜。蕗の薹もこんなに成長し始めています。
a0096529_11201928.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-02-10 11:00 | 田舎生活


<< 枕(^^) 蛙の産卵(^^) >>