冬野菜(^^)

我が家の畑の冬野菜たち。
水菜に春菊、スティックブロッコリーに大根&カブ(^^)
今年もあまり間引をきしていないので、びっしり。
大根もまだま~だ細いです。
そりゃ、あまり間引かなかったのだから仕方がないのですけどね。
いつも間引く時にかなり悩むのです。
それは、どの苗もみんな大きくなりそうで、私にはなかなか難しい決断だから。
毎年これでも、少しずつたくさん間引けるようになってきているので、いつかはりっぱな大根が作れるようになると思います。
でも、カブや春菊はそんなに間引かなくても、大きくなったのから食べていくと、他のまだ小さかった苗が次に成長してくれるので、私向きかな(^^)
a0096529_1052566.jpg











a0096529_10531831.jpg










a0096529_10533925.jpg











a0096529_10535461.jpg











a0096529_10543997.jpg
[PR]
by teuchisobaya | 2008-02-08 11:00 | 田舎生活


<< 蛙の産卵(^^) おしくらまんじゅう(^o^) >>